そーいちブログ

福岡県在住の「旅」を愛する大学生

人生最大の挑戦の前に今の心境を書いてみた

こんばんは、最近旅系YouTuberに憧れ始めた今日この頃の平凡大学生グッチーです!

今回が初投稿ということになるんですか、実は私、国語が大の苦手なんです😭ということで多少変な文章や表現が見受けられると思いますがぜひそこは容赦していただけたらと(笑)🙏

 

さて、今回ブログを始めたきっかけなんですが、私はすごく旅が好きで特に海外がめちゃくちゃすきなんですよ!ちなみに今まで行った国はなんと13か国!!(自慢)

今まで海外にもたくさん行き、ヒッチハイクで日本を旅してきたりした中で、私にある感情が芽生えてきました。「この感動や興奮を誰かに伝えたい」と。実際に私も旅系YouTuberに心を動かされ旅の魅力にはまっていきました。しかし、残念ながらパソコンすら持っていない私にとってYouTubeを始めるのはそれなりのコストがかかっちゃうんですよね(泣)旅系の動画を撮りたいのに初期投資のお金のせいで旅行に行けなくなるのは本末転倒じゃん!そこでブログを通じて自分の旅というものを表現したり、世界のリアルを伝える、海外とか旅に出ることをためらっている誰かの背中を押したいというミッションのもとブログを書き始めることを決意しました!正直に言うと金もかからんし、簡単に始められるから楽だったんだよね(笑)

 

あー、まじ文章苦手。とりあえず書きながら上達させていこう🤣

人生最大の挑戦とは?

さてと、前置きが長くなってほんまにすいません🙏ということで本題に入りたいと思います!

今回私が挑戦する人生最大の挑戦とは

ズバリ......アメリカ横断🇺🇸

です!!!!!

簡単に説明するとロサンゼルスからニューヨークまで陸路で移動するという形ですね!移動手段は全部バス🚌を使います!

ということで現在12時を回り出発日を迎えております。恥ずかしながらワクワクし過ぎて全く眠れないです(遠足前の小学生の気分)

 

さっそく今日はアメリカに飛ぶ前に今何かと話題になってるあの国に飛びます(ワクワク)✈️

今何かと話題のあの国の現状、リアルを明日はお伝えしたいと思います!

ということで今日はこの辺で。

f:id:Souichi08:20190822004318j:image