そーいちブログ

福岡県在住の「旅」を愛する大学生

【ご報告】無事にロサンゼルスに到着しました!

みなさんこんばんは、いや、日本はこんにちはですかね?この度無事に韓国から中国の廈門、青島を経由してロサンゼルスに到着いたしました。

とういことでここからやっとアメリカ横断の旅がスタートするわけですね!!

ただ今、こちらは夜の12時を回り、夜も深まってきております!ソウル仁川空港からロサンゼルスまでのフライトを小話として書きたいところではありますが、時差ボケもあってすごくキツイんです💦なので今日はこの辺で勘弁させてください🙏

 

それではさっそく明日からアメリカ横断記の記事を書いていきたいと思います!お楽しみに!!

f:id:Souichi08:20190824171800j:image

                                   廈門空港にて